コールセンター

弊社では、2018年9月1日(土)より、更なる営業力の強化及びお客様対応の質・精度を向上する為、営業体制を一新し、コールセンターを設置致しました。
①営業時間について
営業日:月曜日~土曜日 (定休日:日曜日・祝日 ※他年末年始、GW、夏期休暇がございます。)
営業時間:10:00~18:00

②電話対応について
電話対応日:月曜日~日曜日 ※年末年始は除く
受付時間:10:00~18:00
※日曜日・祝日含め、受付時間内は、全ての電話対応を不動産に特化したスタッフにて受付致します。

③データ分析のレベルの向上
 当社では、お客様から頂く電話は貴重な情報源と捉えています。データ分析ソフトを導入し、専門スタッフによる対応をすることにより、詳細なデータ収集が出来るようになりました。データ分析により得た情報を活かすことで、募集活動のアプローチの方法等を工夫し、入居満足度・入居率の向上を目指して参ります。物件のお問合せを頂いた際、どの物件に、どのエリアの不動産会社、どの営業担当者さんがお問合せを下さったのか等を自動集計出来るようになりました。例えば、各物件において、直近○ヶ月にお客様を紹介して下さっている、不動産会社の営業担当者ランキングが出せるようになることで、これまで以上にピンポイントな営業対応が出来るようになります。